ギルドきみプロと僕の日常を書きますw\r\n是非みてってくださいw


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


ついにこの時期が!
最近日記さぼりすぎてすいませんm(_ _)m

さてついに今回のアップデートで秋のメイプルクリスタルイベントがやってきました!
なんといっても今回の目玉商品はMH30ですね! 
なななんと!MHの30もでてしまいましたw
MH20でも補正がとんでもなかったのに30だったらどうなるんだろ!ときになっていますw
しかし僕にはMH30の他にほしいMBがたくさんありますw
その数なんと6個・・・・・
多すぎやろ!まったくなんでこんなにおおいんだか・・・・
欲しいものは
ジェネ30 SE20 SE30 暴風20 暴風30 MH20 
ですジェネ30は聖にはりつけるつもりですw
ジェネ30とMH30も張り付いたら夢の骨1確もありえるのではないかw
とゆうことでMH30とシジェネ30は絶対とるつもりですw

あとのMBは弓にはりつけたいな~とおもってますw
SE20はたかくててがでませんので;;
このイベントでしか手に入れることができませんので絶対欲しいものの一つですw
しかしそこには大変な壁が・・・・・・
1コMB手に入れるには3000個もメイプルクリスタルが欲しいのです;;
MHは4000個もいるんです;;
計算すると全部合わせて26000個もクリスタルを取らないと欲しいもの全部は手にはいりません;;
なのでガンバッテ入場チケットかって聖でがんばります!

                   MB宅配お待ちしております(ぁ

MC2
中坊のくせに飲み会を計画してる花輪です!

体育祭も終わり体育祭の打ち上げを計画しています!
やっぱりみんなで集まってワイワイするのは楽しいですよねw
みんなで集まるとなるとやっぱりお酒が欲しくなっちゃいますよねw
みなさんも未成年の方で飲むならばれないように来おつけてくださいねw

さて最近パチンコができなくなってしまいました;;
なぜか玉が入ると落ちてしまいます;;
パチンコがないとレベル上げる手段がないではないか!
とゆうことで友になにしたらいいかな?ってきいたら
MC2がいいんじゃない?といわれw
そういえば今回のぱっちでMC2がでていたのを忘れてましたw
MC2のコインを150枚集めるのシュピゲルマンの指輪や混純ネックレスがもらえる
とゆうことでコインを集めてゲットするためにガンバッテやってますw
しかしコインを集めるとレアものが手に入るとゆうことでみんなコインに必死ですw
となるとトラブルがおきやすいですね^^;
コインをめぐるトラブルにはみなさんきおつけてくださいねw

花輪はやっとのことで流れが分かったきたところですう^^;
コインも70個しか集まってません^^;
しかし!これからガンバッテネックレスと指輪をゲットしたいとおもいます!
みなさんもMC2やってみてくださいねw

ギルド話
このごろベルト集めにはまってる花輪です!

えっと前の記事でギルドを作ったとゆうことで今日はギルドのことなどをかきますw
ギルド天体観測はいま男しかいません^^;むさくるしいったらありゃしませんw
男だけとゆうことで下ネタがたえません^^;まあ男だから話せることもありますけどねw
下ネタを話していてギル員の絆が深くなった!とゆうこともあったりなかったりw
いつも下ネタのことを話してるわけじゃないでよw

もうひとつ話したいことがあります!
それは・・・・・・・

咲ちゃんが引退をやめました!
引退するといって数日INしていなかった咲ちゃんがひょっこりもどってきてくれました!
また楽しい日々のスタートだじぇw
咲ちゃんがもどってきたこともありまた咲ちゃんといちゃいちゃしていたりしていなかったりw
とゆうか咲ちゃんにいじられたりいじったりですねw
咲ちゃんに優しい一面があったなんて最近気づきました(ぁ

季節はずれのサンタさんといってM武器をくれましたw(ありがとねw)
サイティでM武器6個だしたとかw出し過ぎw
さすが咲ちゃんだねw
また楽しみにまってますwよろしくねw

ギルドつくっちゃいましたw
シルバーウィークもサッカー三昧な花輪です!

最近シグナスばかりやっていて弓はほとんど放置じょうたいになってしまってます^^;
まだ放置気味になると思いますのでご了承ください;;すません;;

弓が放置気味でサボってるとゆうことでシグナスはガンバッテます!とはいえないんですよね;;
MCを卒業したとたんどこで狩っていいやらわからなくなってしまいまったくといっていいほど狩りをしてません;;
しかし!パチンコとゆうものがでました!このごろはほとんどパチンコで上げてますw

それはさておきなんとギルドを作ってしまいましたw

ギルド名は・・・・


天体観測

です!名前の由来はなんといってもBUMPが大好きだからです!その中でも天体観測とゆう曲がホントすきでカラオケに行くと3回は必ずうたいますw
みなさんも是非きいてみてくださいねw
今はギルド員も少ないですががんばっていきますw
連合は落ち着いたらギル員と相談してきめますねw

天体観測に是非はいりたい!とゆうひとがいたら書き込みか 花輪様 まで内緒くださいw


シグナスを作りました!
最近サボっていてすいませんでした・・・・
それはさておき

シグナスを作りました!(ソウルマスターです)

ロゼcやカイジsのソウルマスターをみていて格好いいなwと思い始めましたw
ソウルマスターはスキルも格好いいしwMCでも活躍できる!
これは楽しみ!とゆうことで最近は弓をサボってシグナス没頭してました!
やっとのことで44になりましたw
極なのでなかなかあたりませんでしたね;;
一番効率いい敵は(MC)戦士2人かフレイムか殴りの人がいる場合はロムバSPがいいとおもいます!
普通にかるだけで43レベの場合20%くらい上がりましたwこれなら負けても満足できるから
ウハウハです!

これからもシグナスガンバッテ120にしますのでw
弓もちょくちょくやるのでおねがいしますw

テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記



Design&Material By MOMO'S FACTORY


